【スリーコインズ】トレンドバッグを300円でGET!

2021/02/14
  • 100均・プチプラ大好き主婦です。高見えする商品を見つけるのが得意!もっと見る>>

こんにちは!
100均・プチプラ・モノトーン大好き
サンキュ!STYLEライター「まだむ」です。

今回は
流行りのパイピングを施したバッグ(サイズ3タイプ)がスリーコインズで300円(+tax)とプチプラで激かわなので紹介したいと思います!

パイピングとは

パイピングとは布の端をテープ状の布でくるんだもののことをいうのだそう。
今回ご紹介するバッグにはレザー調のパイピングが施されたキャンパスバッグになります。
カラーはナチュラルとモカの2色あります。

スクエア型トートバッグ

size縦34cm×横34cm×マチ10cm
耐荷重(約)5kg
3タイプの中で1番大きいサイズ
中ポケットがあり肩掛けもできます。

横トートバッグ

size縦28cm×横26cm×マチ15cm
耐荷重(約)6kg
外ポケットが両側にありマチも広いのでたくさん荷物が入ります

サブバッグ

size縦22cm×横22cm×マチ13cm
耐荷重(約)2kg
3タイプの中で1番小さいサイズ
内ポケット・スナップボタン付き
ランチバッグとしてもいいかも♪

最後に

いかがでしたか?
トレンドのパイピングバックが300円とプチプラでGETできます♡
フォントも可愛くしっかりした作りでオススメです。好みのサイズor色を選んでください。

♦︎記事を書いたのは・・・まだむ
100均・プチプラ・モノトーン大好き主婦。
皆様の暮らしのヒントになるようなライフスタイルを提案してます。

ゆるりと更新しているのでよかったらInstagramも見てください♪

計算中