【ユニクロ】エアリズムマスク かなりオススメです!

2020/10/12
  • 100均・プチプラ大好き主婦です。高見えする商品を見つけるのが得意!もっと見る>>

こんにちは
100均・プチプラ・モノトーン大好き
サンキュ!STYLEライター新人の「まだむ」です

今回は「ユニクロ エアリズムマスク」をご紹介したいと思います!

エアリズムマスクとは

男女兼用でサイズは
S(お子様用)M(小さめ)L(普通)の3サイズ
お値段は3枚組¥990(+tax)

3層構造になっており内側のエアリズムをメッシュ素材に改良したことで通気性アップ
中間層は細菌や花粉などの粒子を99%カットする「高性能フィルター」
外側には紫外線を90%カットするUVプロテクション機能を有する「メッシュ素材」を採用
洗濯機で洗える(ネット使用)のが何より嬉しい!

ロゴがプリントされているので表裏がわかりやすく
サイズも書いてあるのはとてもありがたいですね。

ホワイト

Mサイズを着用してます。
当たり障りのないホワイト
仕方がないのですがメイク汚れが1番目立ちます

グレー

落ち着いた色合い
シックなお洋服の時はグレーがオススメ

ベージュ

10月5日に発売されたばかりの新色ベージュ
1番オススメのお色です。
ベージュというよりピンク味が強いので肌馴染みがよくメイク汚れが目立ちません!
どんな色のお洋服にも合う万能マスクです。

最後に

10月12日には新色ブラックも発売(オンライン)されました
(店頭発売は10月下旬)
次は何色が出るのか楽しみですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

♦︎記事を書いたのは・・・まだむ
100均・プチプラ・モノトーン大好き主婦。
皆様の暮らしのヒントになるようなライフスタイルを提案してます。

ゆるりと更新しているのでよかったらInstagramも見てください♪

計算中