【キャンドゥ】暑い季節の必需品!『レザー調ペットボトルハンドル』が便利すぎる

2025/05/11
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。これからどんどん気温が上がり、水分補給が欠かせない季節がやってきますね。外出先でペットボトルを買う機会も自然と増えてきます。水分補給をしたあと「ペットボトル、カバンに入らない。なんだか持ちづらい…」「カバンにしまうと水滴が…」なんて思ったこと、ありませんか?最近、100円ショップのキャンドゥで見つけた便利グッズをご紹介したいと思います!

100円ショップ、キャンドゥの『レザー調ペットボトルハンドル』です。
JANコード:4959512506479
価格:110円(税込)
材質:シリコーンゴム・亜鉛合金・ポリウレタン・スチール

レザー風の素材がどんなファッションにも合う!

ハンドル部分はレザー風の素材で作られていて、100円とは思えない高見えデザインなんです。カラーはライトベージュとブラックと落ち着いていて、どんなファッションやシーンにも馴染むのがうれしいポイントです。アウトドアやレジャーはもちろん、オフィスや普段のお出かけにもぴったりです。

リング部分をボトルの首元に押し込んで取り付けるようになっています。リングがシリコーンゴムになっているので、ぴったりとフィットしてくれますよ。容量600mlまでのペットボトルに対応しています。

ペットボトルの持ち歩きがラクになる!

ハンドルがあることで、手首にかけて持ち歩くことができますし、ハンドルはフックが取り外し可能になっているので、カバンやリュックに引っ掛けて使うこともできるんです!両手が開くので、小さなお子さんとのお出かけもラクになりますよ。1つ持っておくと、とても便利なアイテムです!ぜひお店で見かけたらチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
大好きな無印良品や100円ショップを取り入れながら、シンプルで居心地よい北欧モダンインテリアを目指しています。