【自己紹介】コンビニと、お得が大好きな「みず」と申します。

2020/08/25
  • コンビニオタクとして、新商品・お得情報などお届けしています。親子、ご夫婦で楽しめるアカウントです。 もっと見る>>

初めまして! 
Instagramでは毎日コンビニお得情報を発信し、1年で6万人にフォローされたお得マニアのサンキュ!STYLEライター「みず」です。
コンビニは、週7日通う程のコンビニマニアです。
毎週、コンビニキャンペーンをインスタグラムに、まとめ形式で投稿しています。

「みず」って、どんな人?

子供と作った簡単パフェ

夫、娘 (中1) 、息子(小4)と、4人暮らしの30代主婦です。

学生時代から関東に住んでおり、実家は、東北地方です。


2人目を妊娠したタイミングで、実家の近くへ転勤することに成功します。

これからは、ワンオペ育児から解放されるっ!と喜んでいたら、2011年3月11日に、東日本大震災が発生。


実は、2月末に下の子を出産しており、私は、生まれたばかりの我が子を抱えて、小学校へ避難しました。


もちろん、社宅も、実家も被災し、停電・断水等も経験しました。

さすがに1ヶ月も断水した状態で、新生児と、3歳の娘を生活させるのは限界だったので、新幹線が開通したタイミングで、西日本の親戚宅にお世話になりました。


日本全国を転々と過ごした日々が数年間ありましたが、現在は、関東に戻ってくることができて、ようやく被災者という肩書きが外れました。


マイホームを購入したことがきっかけで、インテリアに目覚め、お金をかけないで、快適に過ごす家づくりを楽しんでいます。

コレ全部セブンで無料でもらえるものです


現在、主婦歴は13年目です。
大きくなっても手のかかる子供たちを(永遠の)ワンオペ育児中です。
主にInstagramに、購入品をアップしてますので、そちらもチェックしてみてください。
子育てに役立つかもしれないブログやSNSでの発信活動は、毎日行っています。

発信したいこと

私の投稿を知ってからコンビニ通いが楽しくなったとメッセージいただけるようになりました。とても嬉しい。

サンキュ!STYLEでは、Instagramで人気があった投稿を、見やすくまとめたいと思っています。

Instagramをやっていない方にも、最新の商品情報をお伝えできる、素晴らしい場所にしたいと思っています。

(今まで、雑誌や、LINEニュース、スマートニュースに掲載された経験もあります)

具体的には、コンビニなどで気軽に買えるアイテムで楽しい暮らしをテーマにします。

気軽に「こんないいものあったよ」と、お伝え出来ればなと思います。

メディア掲載実績

・TJ MOOK 100円グッズですっきり収納

最後に

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

サンキュ!STYLEライターとしては、右も左も分からないことばかりですが、少しでもお役に立てる様な情報を発信していきますので、どうぞ、宜しくお願い致します𖧷

BLOG & SNS

SNSは、毎日更新してます♪今まで一度もバズったことはありませんが、まぐれで200万回を超える動画が一つだけあります。最近は、アフレコの動画にも挑戦中なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

計算中

関連するキーワード