【ダイソー】本気ですか?!他で買うと高価なあれがこの価格で買えるなんて!

2021/08/17
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

皆さんこんにちは。
3度の飯より100円ショップが大好き!
サンキュ!STYLEライターのkaoruです。

女性の皆さん!アクセサリー類、どう収納していますか?
私はダイソーのグレーベロア調生地のアクセサリーケースを利用しているのですが、こちらはシリーズが沢山あってとっても重宝しています。

凄い商品を発見!

先日とんでもない物を発見しました!
ダイソーから新しく発売になったジュエリーボックス。
肌触りの良いグレーのベロア調生地にゴールドの金具という組み合わせで、とても高級感があります。
こんな本格的なジュエリーボックスもダイソーで販売されていますよ。

収納力も抜群!

こちらのケースは縦13cm×横19.7cm×高さ6cm
蓋を開くと仕切りで細かく区切られた収納スペースや、リングなどを入れられるスペースなど沢山のアクセサリーが収納できる作りになっています。

収納してみました!

手持ちのアクセサリーを収納してみましたが、まだまだ余裕があります。
リング収納の手前のスペースには時計なども収納できました!

蓋を閉じても見せる収納が可能!

蓋は中身が見える仕様になっているので、お気に入りのアクセサリーを入れて見せる収納にすることも出来ますよ♪
お気に入りのアクセサリーを収納しながら眺めたい方にオススメです!

お値段もびっくり!

本格的なジュエリーボックスを買うと高価になりますが、ダイソーなら何と!550円で購入できます!
値段間違えてないかと何度も値札を確認した位、びっくりする価格です!

カラーは2種類!

私はグレーを購入しましたが、こちらの商品にはブラックもあります。
お好きなカラーをお好みでチョイスしてくださいね!

今回は550円で購入できるジュエリーボックスをご紹介しました。
ジュエリーボックスを探していらっしゃる方は、是非店頭で探してみて下さいね。



商品名:ジュエリーボックス
販売店:ダイソー
価格:550円(税込)
サイズ:縦13cm×横19.7cm×高さ6cm
JANコード:4549131965681

この記事を書いたのは。。。
kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!

計算中