【ダイソー】まだ持ってないの?流行りのワイヤレスイヤホンはダイソーでゲット!

2022/06/26
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

スマホを利用するようになって音楽もダウンロード派になった私ですが、みなさんはどんなイヤホンで聴いていますか?
私は携帯の純正イヤホンを使っていましたが、ケーブルタイプだったのでちょっと邪魔でワイヤレスイヤホンがずっと欲しいなと思っていました。

何と!ダイソーでも買える!

ダイソーの最新ワイヤレスイヤホン

ダイソーには何でもあると思っていましたが、何とワイヤレスイヤホンまで売っています!
実はこちらのタイプは3種類目!満を持してのホワイトカラーの投入です!

商品名:完全ワイヤレスイヤホン2
購入店:ダイソー
価格:1100円(税込)
JANコード:4562380815613

既に販売されているイヤホンと比較!

ダイソーから発売されたワイヤレスイヤホン3種類!

左が初めてダイソーで販売されたワイヤレスイヤホン。
ブラックボディーで俵型のケースが特徴です。

中央が第2弾のワイヤレスイヤホン。
ブラックボディーは同じですが、ケースがスクエアになりました!

そして今回新たに発売されたのが右のワイヤレスイヤホン。
前回・前々回発売になったワイヤレスイヤホンのブラックボディからホワイトに一新!
更にケースの形も楕円形になりました!

イヤホンの形も変化しています!

イヤホン形状

こちらが各イヤホンです。

一番上が初代のイヤホン。
イヤホンに付いているボタンがイヤホン中央に線状に付いています。

真ん中は2代目のイヤホン。
ボタンの形状が前回の線状から丸ボタンに変化しました!
初代のイヤホンボタンより押しやすそうな作りです。

そして下段が最新のイヤホン。
ボタンはイヤホン背面全体に変化したので一番操作がしやすそうな形状に!

最新イヤホンの中身はこちら

最新ワイヤレスイヤホンの中身

イヤホンケースにイヤホン本体の他に充電ケーブルと取扱説明書が付属されています。
全てホワイトカラーになりホワイトカラー推しにはたまらない一品!

充電の様子

ケースをイヤホンにセットすると充電が始まります。
充電中は赤いライトが点灯し、充電が完了するとブルーに変化!
ライトの色も確認しやすくなったのも利点です。

主な機能はこちら

最新ワイヤレスイヤホンの機能

最新のワイヤレスイヤホンは、

①ケースに出し入れするだけで電源が自動でON/OFF
②イヤホンボタンで再生・停止・音量調整・曲送り・曲戻し
③ハンズフリー通話
④音声アシスタント対応

と100円ショップで買えるワイヤレスイヤホンにしては機能の充実!
これで1100円はとってもお得です!

主な時間

最新のワイヤレスイヤホンの主な時間ですが、

①再生時間/通話時間:約5時間
②イヤホン充電時間:約1~1.5時間
③ケース充電:約2~2.5回

となっています。
音量や電波状況使用環境により異なる場合があるので目安にすると良いでしょう。

ワイヤレスイヤホンデビューに最適!

携帯ブランドや大手のワイヤレスイヤホンは数万円するなど高価なモノが多いのでちょっと手が出しづらく、また失くしてしまいそうで購入をためらっている方も多いと思います。
100円ショップで購入できるこちらのワイヤレスイヤホンは価格も安価で機能も充実!入門編として仕様するのにもってこいな商品なので、是非店頭で探してみてくださいね!

計算中