【自己紹介】はじめまして!旅と服が大好きな1児のママEmiです!

2021/08/30
  • 5歳女の子のママ。趣味である旅行先での映えスポやお店、主婦が大好きなプチプラアイテムを発信! もっと見る>>

はじめまして!
サンキュ!STYLE新ライターの【Emi】です。
“旅と服”がとにかく大好き!
その辺にいるただの主婦だからこその視点で、毎日をより楽しく過ごす発信をしていきたいと思っております!
宜しくお願い致します。

自己紹介

関西在住の、5歳女の子のママです。
大学卒業後、メーカー勤務にて営業職を。
結婚を機に退職し、現在に至ります。

冒頭にも記載しましたが、大学時代から、旅と服がとにかく大好き!
学生ながら学業の合間にアルバイトをして、海外旅行資金や服代を貯めては、楽しんでいました。
結婚してからも、夫婦共通の趣味が旅行ということで、世界各国、日本様々、旅しております。
子供が生まれてからも、子連れ旅にベストな場所を日々求めては足を運んでいます。
また、独身時代とは真逆のプチプラコーデに目覚め、GUやUNIQLO、しまむらなど、専業主婦でも手に取りやすいプチプラアイテムでファッションを楽しんでいます。
子供との親子リンクも趣味の1つとなっております。

発信したいこと

《旅》
オススメ観光地や、映えスポット。また、実際に行って美味しかったお店や、オシャレカフェなどをご紹介。
《服》
主婦目線で楽しめるプチプラコーデや、親子リンクコーデを楽しむコツをご提案!
(主に、GU、UNIQLO、しまめら、Availでのアイテムを使ってのママコーデ )
《その他》
DAISOやseriaなどの100円ショップや3coinsで発見した、オススメアイテムをご紹介!

最後に

“主婦目線” だからこその視点で、誰でも手に取りやすいプチプラアイテムや、親子リンク、100均アイテムや、旅のオススメなど、いろんなジャンルを楽しんでもらえるよう、工夫してお伝えしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

◆記事を書いたのは…【Emi】です。
旅と服が大好きな1児のママが、身近な心ときめく《もの》《場所》をピックアップして、発信してまいります!

計算中

関連するキーワード