【3coins】時計の勉強にぴったりなオシャレ知育掛け時計

2022/08/25
  • ヘアアレンジが得意!幼稚園、小学生、中学生の四人のママ。100均巡り、プチプラ雑貨なども好きです。 もっと見る>>

幼稚園、小学生、中学生の四姉妹ママ。
ヘアアレンジやハンドメイドが好きなサンキュ!STYLEライターのerikaです。


先日3coinsにお買い物に行ったところ小学1年生の娘にぴったりな知育掛け時計を見つけたのでご紹介します。

小学1年生のお子さんはそろそろ時計のお勉強が始まりますね。
時計を覚えるのが苦手なお子さんも多いのではないでしょうか。

今回購入した知育掛け時計はそんなお子さんにぴったり!
すごく時計が読みやすく、わかりやすいです。

3coins 知育掛け時計 ¥550(税込)
サイズ:約25cm
カラー:グレー、ベージュ
重量:約400g
電池:単三電池1本(本品には付属しておりません。)


こちらの掛け時計のいいところは、時間だけでなく、何分のところも一つ一つに数字が書いてありすぐに何時何分まで読むことが出来ます。
もう一つは、時間と時針、分と分針が同じ色なのですごくわかりやすいのです。
時間の時針は白、時間の数字も白、分と分詞針は茶色、何分の部分の数字も茶色になっています。

デザインがシンプルなところもいいですよね♪

時計の勉強にとっても役に立つのでこれから娘にこちらの時計を使ってお勉強してもらおうと思います。

★この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター erika
中学生、小学生2人、幼稚園児の4人の女の子のママ。得意なヘアアレンジやハンドメイドのご紹介や月10回ほど100円ショップ、300円ショップめぐりをするのでママにオススメ商品のご紹介などを発信しています♪

計算中

関連するキーワード