【しまむら】高級感◎肩フリルブラウス

2022/05/26
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらの高級感抜群のブラウスはご存知ですか?
大きめの肩のフリルがポイントになりつつ腕周りをしっかりとカバーしてくれます。
こちらのお値段なんと税込¥1,419円とプチプラなんです!
カラーはクリーム系とブラック系の2色展開。
本日はこちらのブラウスのサイズ感や着回しをご紹介していきます。

カラースカートと合わせたトレンドコーデ

こちらはクリーム系のMサイズを着用しています。

今季トレンドのカラースカートとの相性もバッチリです。
肩フリルがふんわり広がっているのでボトムスはタイトめなものと合わせると全体が締まり◎

羽織としても着回せる◎

こちらはクリーム系のLサイズを着用しています。

甘いアイテムが苦手な方は羽織として着用するのがおすすめ◎
前を閉じて着用している時よりカジュアルめになります。

ベージュ系やブラウン系と合わせた淡色コーデにも◎

定番デニムと合わせた甘辛コーデ

こちらはブラック系のMサイズを着用しています。

ブラウス×デニムの定番甘辛コーデは間違いない組み合わせ◎
小物にカラー物を合わせるとよりトレンド感がプラスされます。

前をインしてすっきり着用するのもおすすめなスタイリングです。

柄スカートとの相性も◎

こちらはブラック系のLサイズを着用しています。

夏らしい素材感のタイトスカートと合わせたスタイリングです。
ブラック×ブラウンの組み合わせは大人っぽく仕上がり◎

プチプラ感を感じさせない高見えブラウスをぜひチェックしてみてください♪

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しを発信中!

計算中