【自己紹介】しまむらやGUなどのプチプラアイテムが大好きなYUKIです。

2021/08/28
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>


初めまして。
この度サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
YUKIです。

5歳と1歳の子を持つ主婦です。

Instagramを通じてお洒落な方々から刺激を頂き
お洒落が大好きになりました。
ママでも、主婦でもお洒落をたのしみたい!
と思いプチプラアイテムで、尚且つ高見えするコーディネートを
自分なりに研究しています。

着回しコーデ術

一つのアイテムで何パターンかのコーディネートを組みます。
見て下さる方1人でも多くの方に、少しでも参考になるようにと
カジュアルコーデ、きれいめコーデ、きれいめカジュアルコーデ、
モードスタイルなどなど様々な系統のパターンを考えています。

その日の気分に合わせて系統を変えて
お洒落を楽しむというのも◎

ファッションアイテムの紹介も

着回しコーデ以外にも購入してよかったファッションアイテムの
ご紹介もしていきたいと思います。

少しでも多くの方に自分がいい!と思ったアイテムを
共有していきたいです。

これからについて

プチプラアイテムでもこんなにお洒落になれるんだ!
子育てに追われていてもお洒落を楽しみたい!

どなたかのお役に立てるような、
ファッションがきっかけで毎日が楽しくなるような、
そんなきっかけを与えられる記事を執筆していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
しまむらやGUアイテムを中心に着回しコーデやファッションアイテムを紹介していきます。
Instagramにも日々ファッションに関する投稿をしています。

計算中