【しまむら】2WAYデニムジャケット

2022/09/14
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

今しまむらでとても人気の2WAYデニムジャケットはご存知でしょうか?
袖を取り外せばデニムベストにもなる優れもの♪
2WAYという品名ではありますがボタンを全部外さず少しだけ外すことによって
今流行しているカットアウトデニムジャケットにもなりますので実質は3WAYで着用できます◎
しかもカラーバリエーションが豊富で全4色展開なんです。
お値段は税込2,970円とコスパ◎
今回はこちらのデニムジャケットのご紹介をしていきます。

デニムジャケット詳細

スタンダードに着用できるネイビー、柔らかい印象にしてくれるアイボリー、クールで辛口めな印象のブラック、
今年らしいカラーのカーキデニムの4色展開♪
フリンジが効いた一癖あるマルチデニムジャケットです。

マルチに着用可能◎

デニムジャケットとして、デニムベストとして、カットアウトデニムジャケットとして、
3WAYで着れる着回し力抜群のアイテム♪
まだ暑い季節には早速袖を取り外してデニムベストとして着用できるのが嬉しいです。

デニムジャケットとして

今年らしいオーバーシルエット♪
デニムはデニムでもカラーによって全然印象が違います。
暑い季節にはシアートップスやタンクトップ、半袖の上からさっと羽織るだけで今年らしいスタイリングに。
秋冬にはニットやスウェットと合わせても可愛いです◎

デニムベストとして

袖を取り外してデニムベストとして着るのもとても可愛いです。
夏はタンクトップにデニムベストを合わせても◎二の腕をしっかりとカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
春や秋にはシアートップスやカラーニット、スウェットを合わせて旬なスタイリングを楽しめます。

カットアウトデニムジャケットとして

袖部分のボタンをすべて外さず数個外すことによってトレンドのカットアウトデザインのデニムジャケットにもなります♪
カットアウトの部分からちらっと素肌やインナーが見える感じがとてもお洒落です。

いかがでしたでしょうか?
マルチに着れるデニムジャケットぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの紹介や着回しを発信中!

計算中