【しまむら】夏おすすめインナー3選

2022/07/25
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむら×小林製薬が開発したこの夏大注目のインナー「キレイ宣言」シリーズ。
ニオイの原因菌を抑える小林製薬のKOBA-GUARDを採用◎
さらっとした着心地が快適なインナーです。
今回はおすすめ3選をご紹介していきます!

カップ付きインナー

暑い季節に特に嬉しい通気性の良いカップ付きインナーです。
なんと脇部分には汗取りパッド付きでトップスに汗が響きにくい仕様になっています。
さらりとした着心地もとても快適◎

汗取りパッド付き半袖インナー

こちらは半袖タイプのインナーで、脇部分には汗取りパッド付きです◎
脇汗をしっかりとガードしてくれる優秀インナー。
嬉しい消臭効果もあり暑い季節に大活躍間違いなしのインナーです。

ボトムス用インナー

ボトムス用のインナーもあります。
吸水速乾、消臭、UPF30、制菌、室内干し臭軽減などと
嬉しい効果がたくさん◎

下着のラインの透け防止対策としても使えます◎

ファッション用のインナーとしても◎

ファッション用のインナーとしてお使い頂くことも可能です。
上にシャツを羽織るスタイリングにも違和感がないです◎
ロングシーズン着用可能な素材感なので秋冬にはニットの下に着るのもおすすめ◎

しまむらには優秀なインナー類も販売されています。
中にはオンラインで購入できるものも◎
ぜひ一度チェックしてみて下さい♪

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しなどを発信中!

計算中