【しまむら】超高級感◎シアージャケット

2022/08/31
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらから発売されているトレンドのシアーシャツジャケット♪
ベージュとブルーの2色展開でお値段なんと税込1,969円!
ジャケットがこんな価格で手に入るなんて驚愕ですよね。
今回はシアーシャツジャケットの紹介と着回しをご紹介していきます。

高見え間違いなし◎

上品な艶感と透け感がとても高見えするジャケット♪
タンクトップやデザイン性のあるキャミソールとの合わせにも相性◎です。
夏〜秋にかけて着用できる今回マストアイテム!!

着回し①

柄物のタンクトップやデザイン性のあるキャミソールをインナーにすることでスッキリ見えが叶い、今年らしいスタイリングが完成します。
ジャケットなのでパンツスタイルにするとよりスタイルアップ効果も◎

着回し②

ロゴTシャツやボーダーインナー、ボトムスをデニムスカートにすることできれいめなシアージャケットがカジュアルダウンしバランスの良いスタイリングに◎
カジュアルなボトムスとの合わせも今年らしいのでシンプルにデニムパンツと合わせても良さそうです。

いかがでしたでしょうか?
気になる方はお早めに店頭をチェックしてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しなどを発信しています!

計算中