【しまむら】ティアードプルオーバー着回し4選

2021/10/31
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらで発売されているインスタグラマーMiyoさんコラボのティアードプルオーバー。
お値段驚きの¥1,089(税込)なんです!
可愛いだけじゃなく、秋冬仕様で裏起毛になっていてとても暖かいんです。
そんなティアードプルオーバーの着こなし方をご紹介していきます。

シンプルにデニムと合わせる

甘めな印象になりがちなティアードトップスにはカジュアルにデニムを合わせるのも◎
可愛さを抑えつつ、トレンドをしっかり取り入れたコーディネートに。
フレアシルエットのきれいめデニムを合わせてきれいめカジュアルなスタイリングにするのも今っぽくておすすめです。

プリーツスカートと合わせる

バイカラーデザインのプリーツスカートはぐんと大人っぽくなります。
スカートコーデでも甘くなりすぎず◎
スニーカーでカジュアルさをプラスしても◎

柄パンツと合わせる

シンプルな無地のトップスには柄物のボトムスを合わせるのも今年らしいスタイリングに。
全体をモノトーンにまとめると甘さを抑えた大人っぽいコーディネートに◎
差し色にカラーバッグを合わせるのも可愛いです。

秋冬はレオパード柄と合わせる

秋冬といえばレオパード柄のアイテムを取り入れたくなりますよね。
辛めな印象のレオパードボトムスも、ティアードのトップスと合わせれば甘辛MIXなコーディネートになりバランスが取れて◎
小物をブラックで統一するとより全体が引き締まります。

プチプラとは思えないしまむらの高見えトップス。
これからの秋冬のコーディネートに大活躍間違いなしです。
ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

計算中