忙しいママにおすすめ!子どもと使えるお風呂スキンケア

2021/08/18
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは◎ サンキュ!STYLEライターのゆうかです!

皆さん、お風呂後にスキンケアする時間とれてますか?
うちはまだ子どもが小さいこともありなかなか時間が取れていません。。
そんな忙しいママ達に超絶おすすめしたい我が家の愛用品があるので今回はそちらをご紹介いたします◎

ビオレu お風呂で使ううるおいミルク

全ママの信頼度☆×100と言っても過言ではないビオレ様の!!
なんとお風呂で使えちゃう!!うるおいミルク!!
内容量は300mlで価格は550円ほどでした(私のよく行く薬局調べ)

お風呂で使えるとは?

お風呂で使えるということは、、そう!!濡れた肌に使うんです◎
入浴後のタオルで拭く前のびちゃびちゃ状態あるでしょ?
あの状態の身体にぬりたくります!!笑
そして塗り終わったらいつも通りタオルで拭くだけ。
これで面倒なボディの保湿ケアが終わっちゃうんです!
めっちゃ便利じゃないですか???

サラッとした伸びのいいクリーム

気になるクリームの質感なんですが、サラッとしていてかなり伸びがいいです。
濡れた肌に馴染んでくれやすいのでお風呂上がりの暴れん坊たちにも
秒速で塗ることが出来る柔らかなテクスチャー。
便利なポンプ式の商品なので、必要な分を数プッシュとって
さっと使えるのが助かりますよね◎

ちなみにここだけの話やねんけど身長160.8cm標準体型の大人で3プッシュあれば全身くまなくぬることが出来るのでコスパはかなりいいよ。。

子どもと同じ物でスキンケア

そしてなんといっても子どもと一緒の物を使えるのが嬉しい!!
今まで大人用、子ども用と分けてたんですがめちゃくちゃ面倒だった!(出たよズボラ)
1つしか買わなくていいからお財布にも優しいし省スペースになるので
そういう面でも超絶おすすめ商品です◎

ドラッグストアですぐ手に入るので是非皆さんもお試しあれー♡


・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。4歳と3歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中