本当は教えたくない!我が家イチオシPBブランド商品

2021/09/11
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪
皆さんPB商品(プライベートブランド商品)買ってますか?
我が家は値段の手頃さに魅力を感じよく購入してます◎
今回はそんなPB商品大好きファミリーがイチオシの商品を紹介します♪

マツモトキヨシのPB「matsukiyo」

ドラッグストアであるマツモトキヨシのPBである「matsukiyo」
とにかくコストパフォーマンスが高い!そして大容量なものが多い。
今回は我が家で使っている化粧水とボディミルクをピックアップ◎

アロエエキス化粧水

夏におすすめの大容量化粧水!!特に日焼けを感じた時にはバシャバシャと浴びるように使っている化粧水です。
なんといっても大容量。500mlもあるので家族みんなで顔やボディに使っています。
適度にとろみが感じられますが比較的にさっぱりタイプの化粧水です。
着色料や合成香料を使っていないので小さな子どもも一緒に使えるのが嬉しいです♡
お値段は514円とほぼワンコイン価格!!素晴らしい!

ボディミルク

こちらはもう全ママにおすすめしたい我が家の推しアイテム!!!
「赤ちゃんとお母さんが一緒に使えるやさしさ」を目指して作られたものだそうで、ワセリンやシアバター、蜂蜜、モモの葉エキスなどの高保湿成分が配合されています。
内容量も400mlなので惜しみなく塗りたくっています。
ポンプ式で使いやすく、我が家の3歳になる子どもでも自分でプッシュして身体に塗ることができます♪これが500円ちょっとで買えるなんて、、、企業努力が感じられます。

期待以上のクオリティ♪

計算中

関連するキーワード