女性必見!ダイエット中に飲むなら牛乳より○○○!

2021/09/13
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです◎
食べ物が美味しい季節がやってきたと同時に体重管理も少しずつ気をつけなければと思い最近ゆるくダイエットを始めました♪
ダイエット中でも栄養はしっかりと摂りたい派なので、出来る範囲で気を遣っています◎
今回はそんな私がおすすめしたい飲み物をご紹介します!

アーモンドミルク オーツミルクブレンド

アーモンドブリーズ アーモンドミルクプラスオーツミルクです!!
ベースがアーモンドミルクでオーツミルクがブレンドされている植物性ミルク。
たっぷりの食物繊維や低糖質、ビタミンEやカルシウムなど女性に嬉しい成分がたっぷり!

牛乳となにが違うのか

そして題名にもある通り、何故牛乳よりもアーモンドミルクがおすすめなのか。
気になる理由はこちらです。

・カロリーや糖質が少ない
・食物繊維が多く含まれる為、腸内環境が整う
・鉄分やミネラルが豊富なので貧血予防
・妊活におすすめなビタミンEがたっぷり

以上の理由からダイエット面にはもちろん健康の為に牛乳からアーモンドミルクへシフトチェンジするのが個人的におすすめなんです⭐︎

気になるお味は??

ほんのり甘みを感じますが全体的にはあっさりした味。
口あたりはまろやかなので子どもでも飲みやすそうだなと感じました。
牛乳アレルギーの子どもにもおすすめです♪

おすすめの飲み方

個人的におすすめなのはプロテインとセットで飲むこと。
私はソイプロテインを日頃から飲んでいるんですが、アーモンドミルクと一緒に飲むことによって格段に飲みやすくなりました◎

皆さんも日々の生活に是非取り入れてみてください♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。4歳と3歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード