コスパ最強なエイジングケア化粧品に出会ってしまった話

2022/01/31
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪
20代後半にさしかかりとってもとってもエイジングケアに興味が湧き出した今日この頃。。。
でもエイジングケア用の化粧品って高いんですよね、、、
毎日使うものだからいいものを使いたいけどお値段は抑えたいという私の悩みにこたえてくれた神商品に出会えたので今回はご紹介致す!!

自然化粧品研究所 レチノール原液美容オイル 30ml

エイジングケアでよく耳にする"レチノール"がなんと原液で配合されている美容液!
植物オイル、ホホバオイル、オリーブスクワランオイル、コメヌカオイルも贅沢に配合されていて保湿もばっちり◎

ちょっとまって、レチノールってなんぞや

レチノールとは、、、ビタミンAの別名で、健康なお肌に欠かせない肌荒れを防ぐ成分です。
お肌を保護し柔軟でハリのあるお肌を保つエイジングケアのスキンケアに欠かせないと言っても過言ではない美容成分です!

そんなレチノールが原液で使われているオイルの使い心地とは

少し重めのテクスチャーで肌に密着してるのを感じます!
私は化粧水後に少し手で温めてからお顔に馴染ませ使用しています♪
毎年冬場は乾燥が気になって部位によっては粉が吹いてしまうこともあるんですが、この美容液を使うととってもしっとりするんです!!
使った後に速攻できるツヤ玉もお気に入りポイントです(笑)
(ツヤ玉現れたら美肌になった気がして嬉しくなるのわたしだけかな?)

低価格で高品質なエイジングスキンケアを

いかがでしたか?低価格なのに高品質なところに心惹かれる美容液だったでしょ?
最後に一押し、推しポイント発表しちゃいますがなんとこれ朝も使えちゃいますから!
レチノールは日光に敏感に反応すると言われている為、夜のみの使用を薦められることが多いのにこれは超びっくり。
朝からばっちりエイジングケアできるなんて控えめに言って最高じゃないです?
ちなみに私はこちらのブランドのアイクリームも愛用しておりまして、、、これもまたお薦めしたいから記事にしたい(笑)

ということで!気になった方はぜひぜひお試しあれー!
今回も記事を読んでくださりありがとうございました♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。4歳と3歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード