これは絶対買っとき!水切りヨーグルトメーカー

2023/02/20
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは♪皆さん、健康のために毎日食べているものはありますか?私は腸活のためにヨーグルトを食べています!そんなヨーグルト!どうせ毎日食べるしもっと美味しく食べたーい!ということでこちらを購入

水切りヨーグルトメーカー

はいこちら。買ってきたプレーンヨーグルトとぶち込むだけで水切りヨーグルトができるすぐれもの。ペーパーなし!本当にそのままぶちこむだけ(笑)

濃厚なこっくりヨーグルトに!

しっかり水切りされることによって、こっくりとした濃厚ヨーグルトになるんです。食感はまるでクリームチーズのよう、、、我が家はクリームチーズ買うのちょっとお高いのでこれで代用することもあり(小声)(カプレーゼ風にして食べるのまじおすすめ

水切りヨーグルトのメリット

まず第一に美味しい!でもそれだけじゃなくて、水切りをすることでぎゅっと凝縮されてヨーグルトそのものの栄養価が高まるんです!
タンパク質はなんと約2倍だとか、、、
ダイエットや筋トレに欠かせないタンパク質を効率よく取り入れられますね♪

注意点!!

そんな素敵な水切りヨーグルトさん、1つだけ気をつけてほしいことが。
栄養価が高まるということで、脂質も高まるんです。
なので食べ過ぎには注意です!

美味しく効率よくヨーグルト生活

毎日食べるものなので美味しく食べたいし、栄養価の高いものなのでより一層高めたい!なので水切りヨーグルトメーカーは本当に便利に感じました。一晩冷蔵庫においておくだけでこんなに水が切れるんですよ、、すごくないですか?ちなみにこの出た水はホエイってものでこれもまたお話ししたいことがあるので、出来たら記事にしたいなあ、、

ということで私の超激推し水切りヨーグルトメーカー!
まだ試したことない方、是非買ってみてください!

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳の年子を育てる29歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中