4/20まで!サンマルク×シン・仮面ライダーの限定コラボ!

2023/04/11
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪皆さん大好きであろうサンマルクのあのチョコクロが映画公開を記念し、期間限定で『シン・仮面ライダー』仕様に!仮面ライダー好きさん、必見ですよー!

チョコクロBOX

チョコクロBOXには仮面ライダー1号が!こちらはなんと赤いマフラーをモチーフとしたデザインだそうです。かっこいい!

チョコクロ

チョコクロのスリーブには仮面ライダー第2号がデザインされています。中のチョコクロはいつも通りのおいしさなんですが、限定のスリーブに入ってるとなんだかテンションが上がりますよね(単純です)

なくなり次第終了!急いで!

4/20の期間限定ということなんですが、スリーブもBOXもなくなり次第終了してしまうそう。。なので気になる方は是非早めに!!ちなみに期間中に1500円以上の購入でもらえるオリジナルグッズ(現在は第二弾の為、付箋)も徐々になくなっていってるそう。。映画の後にふらっと立ち寄ってみるのおすすめですよ〜♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳の年子を育てる29歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード