キャンパーさんにオススメ!1台で2役こなす便利ギア!

2023/06/20
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

梅雨が明けたらいよいよ本格的に夏がやってきます!今年の夏はキャンプに行きたいとお考えの方も少なくないのでは?今回はキャンプにもってこいの便利ギアをご紹介します♪

ebi:大光量 LEDランタン

キャンプの必須アイテムであるLEDランタン!こちらは最大540ルーメンの大光量!内蔵バッテリーが24000mAhの大容量!この24000mAh、どのくらいすごいの?って感じですよね。なんと最長57時間使用できるほどなんです!すごい!

光の組み合わせが豊富!

「電球色」「昼白色」「昼光色」と光色を3パターン×明るさを4段階に調節可能なため、計12パターンの灯りから好きな光をチョイス♪TPOによって適した灯りが変わってくるので嬉しいポイントですね。

ランプシェード付属

付属しているランプシェードを使用すると間接照明のように光がやわらかくなります。マグネットで簡単に装着できるので、我が家は子どもにやってもらいました♪ハンドル部分を手持ちにして行灯として使用するのもおすすめです◎

充電バッテリーとしても!

ランタンだけでなくモバイルバッテリー代わりに使用することも可能◎ スマートフォンなどの機器であれば急速充電することが出来るので、キャンプ先での充電切れの心配いらず♪私自身も設営中やご飯の支度中によくスマートフォンを見せる為
、あっという間に充電がなくなるのでいつも困っておりめちゃくちゃ助けられています。

※Bluetoothイヤホンなどの充電電力の小さな小型電子機器は充電できないので注意です!

実はこんなにコンパクト

さっきから大容量!大光量!充電も出来る!と紹介しているのでサイズもかなりビッグなのでは、、って思いませんでしたか?写真をご覧あれ、私のiPhoneXRと厚み以外はほぼ変わらん!!正確なサイズでいうと約 140(W) × 32(D) × 104(H) mm、重さ約510gなので、子どもでも楽々持ち運びできちゃう♪

持ち運びの手軽さが◎

使い勝手がものすごくいいのに、持ち運びが手軽すぎる、サイズがコンパクトすぎるということで我が家の一軍キャンプギアになってくれています。付属のハードケースに入れて今年はキャンプ場でたくさん活躍してもらう予定です♪ランタンをお探しのキャンパーさん、そして今年キャンプを始めたい方々は是非ともチェックしてみてください♪


この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。6歳と5歳になる年子を育てる30歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード