まるで神業?あっという間に千切りできちゃうキャベピィMAX-EX

2023/08/03
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪
毎日ご飯の一品としてサラダを作っているんですが、使う材料によってはこれがちょっとめんどくさいと思うのは私だけでしょうか。。レタスならガッともいで皿にドーンなんですけど問題はキャベツですよ。そうです、キャベツの千切り。あれって地味にめんどくさくないですか?(私がズボラなのか)ということで私の代わりに千切りしてくれる方を購入しました。

キャベピィMAX-EX

キッチン用品を多く開発されている株式会社レーベンから出た"ののじ キャベピィMAX-EX"。
簡単に山盛りの千切りキャベツがサクサクと削れてしまう。便利すぎて恐ろしいんだが。早速使ってみよう!

まるで神業

やることは1つ。キャベツを削るだけ(笑)
すると驚くほどのスピードでふわふわの千切りキャベツが生まれます!

自分が切ったと思えへん、、

出来上がった千切りキャベツがこちら。細い!ふわふわ!!皆さんご自分が包丁で切った千切りキャベツを思い出してください。私は雲泥の差でした。もはや今まで私が切っていたものは千切りキャベツではなくざく切りキャベツだったのではと思うほどの差!

使用も保管も安全!刃カバー付き

付属品として刃カバーが付いています。しっかりと刃の部分をホールドしてくれているので、安全に使用・保管することができます♪

超使える便利グッズに認定!

いかがでしたか?もう私の中では超使える便利グッズに認定!我が家のキッチングッズの一軍です!キャベピィMAX-EXを買ってからほぼ毎日キャベツの千切り食べてます。サラダや付け合わせはもちろんいいんですが私のおすすめの食べ方は酢キャベツ(これもまた記事に出来るといいなと思ってますのでカミングスーンです◎)
興味を持った方は是非購入して使ってみてください。感動します!絶対!

この記事を書いたのは:ゆうか
6歳と5歳になる年子を育てるアラサーママ。
関西でアパレルモデルや広告モデルとしてフリーで活動中♪趣味はカメラです◎IGではコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード