"目が潰れるくらいカラフル"なイラストにキュン!大注目なMARKEY’Sのコラボ服

2023/10/11
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは♪主婦ライターゆうかです◎子ども服で有名なMARKEY’Sさんがなんとカラフルで個性的なイラストを描く原田ちあき大先生とのコラボ服をリリースされましてね。またその服がもう可愛すぎて全国民におすすめしたい私です。

原田ちあきさんとは、、、?

大阪出身のイラストレーターさんです。原色をふんだんに使い"目が潰れるくらいカラフル"な世界観で派手好きを魅了するカリスマ様。本の出版はもちろんブランドや企業、漫画作品とのコラボなども多数されています。

MARKEY’Sとのコラボアイテム

そんな原田ちあき様、自身も1人のお子様の母なんですね。なのでベビーにおすすめのロンパース やトレーナーなどをこの度コラボアイテムとしてリリースしてくれたのです!今回、私が買ったのはトレーナー!!

存在感抜群、、、

着てるだけで超目立つ。シンプルなトレーナーだけどイラストのインパクトや色使いが派手なので存在感たっぷり。こちらは80サイズ〜150サイズなので幅広い年齢層に対応しています。

カラー、デザイン違いの2種類

カラー展開が2種類なんですがデザインももれなく違うんです!!黒も白も可愛くて選べなかったので我が家は2つともお迎えしました。150サイズを身長160.8cm 普段Sサイズ着用、骨格ストレートの私が着てみましたがジャストサイズでした。(余談ですが子ども服の150サイズと大人服のSサイズって一緒らしい)

普段の装いに少しパンチをきかせて

冬のカジュアルコーデは少しワンパターンになりがちなので、こういったパンチの効いたアイテムが1着でもあれば便利なんです。自称服好きの私の持論ですがね(笑)なのでこの秋冬におすすめしたいお洋服♪p.s大人サイズもあるんですがZOZOTOWNでは売り切れていました、、、無念。ゆったり着たい方は再販を待ちましょう。


この記事を書いたのは:ゆうか
6歳と5歳になる年子を育てるアラサーママ。
関西でアパレルモデルや広告モデルとしてフリーで活動中♪趣味はカメラです◎IGではコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪

計算中