可愛い出来たてピザまんが家で食べられるって本当??

2023/10/20
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪寒くなってきてコンビニのホットスナックが美味しい季節になりましたね。特に肉まん、ピザまん、あんまん。あれはもう最高です。でも、、、いざ買ってお家に帰ったら冷めて美味しくない。なんて残念エピソードありません?ほな、お家で出来立てが食べられたらええんちゃう?ということでこちら!

ヤマザキパン:ちいかまん

2023年10月1日に発売されたちいかわとヤマザキパンのコラボ商品なんですが、、、こちらが侮れなかった。まじで可愛いだけじゃなかった。。。

レンジで40秒というお手軽さ

600wで40秒チンするだけ。しかもなんと袋のままレンジにぶち込むだけでOK!お手軽すぎてズボラ主婦歓喜。あとすみません。レンジのコゲ付きがばっちり映り込んでやがります。お目汚しを失敬(ほんまズボラやな)ちなみにチンの後、1分蒸らすとさらに美味しくなるそうなのできちんと蒸らしました♪

コンビニのピザまんやがな

ほわほわの生地に少し酸味の効いたトマトソース、そしてチーズが伸びる!これはもう某コンビニクオリティです。しかもコンビニのピザまんより一回りほど大きいので、いつも1つじゃ物足りない我が子はニコニコで食べていました。

私は原作見てないので知らなかったのですが作中に出てくるピザまんを非常に忠実に再現されているようですね。ちいかわファンの方は是非!そしてピザまん好きさんは是非是非是非!!


この記事を書いたのは:ゆうか
6歳と5歳になる年子を育てるアラサーママ。
関西でアパレルモデルや広告モデルとしてフリーで活動中♪趣味はカメラです◎IGではコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪

計算中

関連するキーワード