【ダイソー】これ絶対オススメ!!ダイソーで売っているとは驚きのカップウォーマーがすごい!

2023/11/27
  • 4人の子どもたちのために毎日のようにおやつ作りをしています。時短、簡単をモットーにワンボウルで作れるような簡単なレシピで作ります! もっと見る>>

パン作り、お菓子作りが大好き
友達を家に招待してホームパーティーを開催する年の差4兄姉ママのここママです。
寒くなってきた今日この頃。暖かい飲み物が美味しい季節になりました。
私も家で1日に何杯も暖かい飲み物を飲むのですが…。暖かい飲み物って冷めるの早い!
入れても普通のカップで飲むとすぐに冷めてしまう…。でも、たっぷりゆっくり飲みたいのにな、と
ずっと思っていたのですが、なんとびっくり!100円ショップダイソーでこれ欲しかった!の
カップウォーマーが売っていたのです。本当にこの冬オススメしたいアイテムなのでご紹介します。

これが100円ショップで買えるとは驚き!のカップウォマーとは…。

こちらです!「カップウォーマー」550円(税込み)
カップを置くだけでいつでも温かい飲み物が飲めるという素晴らしいアイテム!

ACアダプターは別売りですが、USBがついています!これはすごい。
電源を入れて、対応カップを乗せるだけの簡単アイテム!
早速使ってみました。

早速使ってみました!使い方と使いやすさは。

箱から出してみると、カップ1つ分が乗るくらいのおおきさのウォーマーと
USBケーブルが繋がっています。

嬉しいポイントはUSBケーブルが長いということ!長さおよそ100㎝。
机の上に必ずしもACアダプターがあるとは限らないので、この長さのケーブルは嬉しい。
ウォーマーは直径7㎝以下のカップがのる大きさ。結構大きくても乗りそうです。

オン、オフのスイッチもちゃんとついているので、自動に消えたりしません。
電源を入れてみます。

電源を入れて乗せるだけ。簡単。
なんと!電源を入れた瞬間からもう温かい!やけどしない程度に温かい。
そして、カップをのせてしばらく置いていましたが、冷めない!
すごく熱々!というわけではないのですが、普通ならすぐにぬるくなってしまっていた飲み物が
しばらく温かい。これは良い。

大好きな珈琲がいつまでも温かく、長い時間楽しめるのは珈琲好きには嬉しい限りです。
これは本当にオススメしたいアイテムです。

寒い冬はカップウォーマーで乗り切ろう!

これからますます寒くなってきます。家の中で温かい飲み物を飲む機会も多くなる季節。
普通のカップに入れて置いておくとすぐにぬるくなってしまい、楽しみも半減してしまいますが
この「カップウォーマー」なら長時間保温してくれるので長い時間珈琲タイムを楽しむことが出来ます!
これは本当にこの冬オススメしたいアイテムです。
気になる方はチェックしてみてください。

この記事を書いたのは…
パン作り、お菓子作りが大好きな
歳の差4兄妹ママのここママです!

計算中