【ラク家事】家事を少しでも楽したい!ずぼらな私がリピしてるおすすめアイテム

2023/03/27
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はリピ買いしている愛用の商品を紹介します。
お風呂のドアに貼るだけで劇的にお掃除が楽になるアイテムです。
家事を楽にしたい方必見です!!

隙間のほこり

お風呂のドアのこの隙間にめちゃめちゃ誇りたまりませんか?
換気扇を常に回しているせいか、我が家はかなり隙間に誇りがたまります。。。
隙間の掃除がかなり大変で嫌いな家事のひとつでした。

隙間にはこれ!

わたしと同じ悩みをお持ちの方にお勧めなのが『ほこりとりフィルター お風呂のドア用』です。
3枚入りです。
1枚が長いのでご自宅のお風呂に合わせてサイズをカットして使用します。

使い方も簡単!

貼るのも簡単!
フィルムがついているので、はがして隙間に合わせて貼るだけです。

2か月後

かなり汚い画像ですいません。。。
2か月ぐらいたつと真っ白だったシートがこんな感じになってきます。

ほこりがくっきり!!
このシートのおかげで、ドアの隙間にほこりがたまらないので交換の時もさっと拭いて、新しいシートを貼ればOKです。

ほんとにおすすめです

ホームセンターやドラックストアで販売しています。
同じ悩みをお持ちの方は是非チェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中