【楽天】買ってよかった!シンプルだけどとっても便利なモバイルバッテリー

2023/10/08
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はわたしのおすすめモバイルバッテリーについて紹介します。
わたしは心配性でモバイルバッテリーを持ち歩くタイプです。
このモバイルバッテリーは便利機能がたくさんでおすすめですよ。

見た目がシンプルでお気に入り

もともと黒色のモバイルバッテリーを持っていました。
ずっと白がよくていいものを見つけました。
紐も茶色でかわいいです。

4台同時充電可能

ケーブルが4種類ついていて4台同時充電も可能です。
急速充電も対応しているのでこれ一つあるととっても便利!

ここがすごい!

ケーブル部分がとり外し可能な設計になっているんです。
PCに差し込んだりダイレクトに充電することもできますよ。

ライトもついてる

電源ボタンをダブルタップするとLED証明ライトがつきます。
普段は必要ないかもだけど、緊急時に使用できますよ

カラバリ豊富

カラーは4色でホワイト、ブラック、ピンク、パープルがありますよ。
機内持ち込みもOKなので旅行にもピッタリ!
気になる方は楽天でチェックしてみてね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください!

計算中