【DAISO】リピ決定!250本入りでとってもお得!しかも環境にもやさしい綿棒

2023/01/25
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はDAISOでみつけたおすすめ商品を紹介します。
突然ですが綿棒ってどこで購入しますか?
わたしは100均で購入することが多いのですが、DAISOでみつけた綿棒がとってもよかったのでよかったら最後までみてくださいね。

2種類あります

綿棒がなくなりそうだったのでDAISOに詰め替えを購入しに行ったら、袋に入ったこの商品に出会いました。
スパイラル型と水滴型の2種類あります。
いつもプラ容器のものを購入していましたが、我が家は綿棒ケースはあるので容器は処分してしまうので、これなら容器が無駄になることもありません!

綿棒が整列!

開けたらきれいに綿棒が整列してました!
詰め替えるときにばらばらになってしまいますが、きれいに並んでいてとっても気持ちいい!

使いやすい紙棒綿棒です

お得でも短かったり使いにくかったらいやですよね。
綿棒のサイズは一般的な長さでした。
棒部分がプラみたいな綿棒で曲がって使いにくいことありませんか?
これは紙棒の綿棒なので使うときにぐにゃんとなることもありません!

ゴミもコンパクトに!

袋なので折りたたんで小さく捨てることができます。
これならゴミもかさばりません!
お得に買えて環境にも優しい綿棒の詰め替え、気になる方はお近くのDAISOでチェックしてみてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中