【コスメ】本物そっくり!ピエールマルコリーニのかわいいコスメパレット

2023/02/07
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はかわいいムック本を購入したので紹介します。
あの高級チョコレートのピエールマルコリーニのショコラボックスそっくりなコスメなの。
見た目のかわいさはもちろん!使いやすい色のコスメパレットです!

再現がすごい!!

ピエールマルコリーニ食べたことありますか?
お高めですが自分のご褒美に購入して大きさを比較してみましたが、チョコレートの箱より一回りぐらい小さめでしたが、本物そっくりでした!
シンプルな見た目なのでシンプル好きな私はパケ買いでした。

パレットも本物みたい!

開けてもこういうチョコと言われたら信じてしまいそうなぐらいかわいいです!
でも、こういうコスメパレットって使いにくいカラーが多いことないですか?
これはベージュやブラウンが多いので使えそうです!

再販決定!!

実はこのムック本2022年の11月に販売されたものなんです。
え~買えないの?と思ったあなた安心してください!!
バレンタインに向けて2月7日からセブンイレブンとセブンネット限定で再販決定したそうです!
友チョコにもよさそうです。
気になった方はお早めにセブンでチェック!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中

関連するキーワード