【楽天】iPhoneユーザーにお勧めしたい便利アイテム!

2023/08/31
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は楽天でみつけた便利なアイテムについて紹介します。
スマホスタンドにもなるし、ApplewatchとiPhoneが同時に充電もできちゃうアイテムなんです。
Applewatchを持ってるiPhoneユーザー必見です!!

これが便利

一瞬見ただけでは何に使うのかわからないですよね

最初に

付属の磁石をアイフォンのリンゴを中心にする感じで張ります。
両面テープがついているのですぐに貼り付けできます。
私は直接iPhoneに貼りたくなかったのでスマホケースに貼りました。

強力な磁石

磁石も強力なのでしっかりくっつきます。

スマホスタンドとして

スマホスタンドにしても安定です。
角度も好きなように決めることができますよ。

スマホリングとして

スマホリングもいい感じです。
磁石でついているだけなのでリングの位置もいい位置にできますよ。

iPhone充電

タイプCのケーブルを差し込んでこのまま充電できます!

Applewatch充電

真ん中の白い部分、Applewatch愛用者なら見覚えある形なはず!
ここにapplewatchを置いて充電できます。

iPhoneとapplewatchが同時に充電できるので、旅行に行く時にも便利でしたよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください!

計算中