【3COINS】これはおすすめ!2WAYの便利なアイテム

2023/08/27
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はスリーコインズで購入したおすすめアイテムの紹介します。
見た目はシンプルなライトですが2WAYでとっても便利なアイテムなんです!
いろんなシーンに使えますよ

必要なもの

単3電池はついていないので自分で別途用意が必要です。

1つ目の利用方法

懐中電灯として利用できます。
明るく照らしてくれます。

2つ目の利用方法

テーブルに置いてライトとしても使えます。

見た目がとてもシンプルなので、普段は枕元に置いて使うのがおすすめです。
急な停電や災害時に使えて便利ですよ。

すごいポイント

私がいちばんすごいと思ったところはライト部分です。
ライト部分をくるっと回すと、手元を照らすことができるんです!
これなら文字を書いたりすることもできるので便利です。

ぶらさげても使える!

とても軽いし上の部分にフックをつければ、ぶら下げることもできるんです。
キャンプやアウトドアの時にも使えそうです!
気になる方はスリーコインズで実際にみてみてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください。

計算中