【自己紹介】時短家事大好き!一条工務店のismartに住むカメちゃんです

2022/10/30
  • ラクしてキレイな家が続く時短家事を発信中!3人の子どもをもつワーママ もっと見る>>

はじめまして!
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂く事になりましたカメちゃんです。

元々は片付け、掃除が苦手な私ですが、マイホーム購入をきっかけに掃除、収納に目覚め
今ではいつでも人が呼べる家になりました!

これから『いかに楽してキレイを保てるか』を発信していきたいと思います。

私のこと

3人の子供を育てる30代半ばのママです。
今年3人目が1歳になったため育休が終了し、今は看護師として職場復帰したところです。

元々は掃除や片付けが苦手でハイツの時はなかなか家事が上手に出来ませんでしたが、
2019年に一条工務店のismartでマイホームを建ててから
大切なマイホームをいつまでもキレイに保ちたくて掃除と収納に目覚め
今では仕事をしながらもキレイなお家を保てるようになりました!

仕事をしながらの家事や育児は大変ですが
そんなワーママが少しでも楽してキレイを保てるように
これから時短家事を発信していきたいと思っています。

資格

・看護師

得意分野

掃除
収納、片付け
時短家事
100均グッズを使用した家事の効率化

最後に

最後まで読んで下さりありがとうございます!

これから誰でも真似出来る簡単お掃除術、散らかりにくい収納、暮らしを豊かにするアイテム
を紹介していきたいと思います。

リンク

計算中