モバイルバッテリーオシャモバ

ママ友からも大注目!おしゃれなだけじゃないモバイルバッテリー

2024/01/19
  • ズボラ主婦が見つけたオススメ100均アイテムをご紹介。ラク家事グッズ、高見え雑貨で生活を整え中。もっと見る>>

こんにちは!普段は100均アイテムや、高見えアイテムをご紹介しているサンキュ!STYLEライターの『さきモカ』です。
今回ご紹介するのは、おしゃれで機能も充実、持ち運びも便利の『モバイルバッテリー』です。使っていたら、ママ友からも大注目されました。

「モバイルバッテリーがほしいけど、どれを買っていいのかわからない!」
そんなモバイルバッテリー初心者、機械に詳しくない方にもおすすめですよ。

人気のくすみカラーが豊富!

モバイルバッテリー軽量大容量

なんといってもオシャレさがいい!
商品名もオシャレなモバイルバッテリーで『オシャモバ』です。
大人気のくすみカラーの豊富さに、どれにしようか真剣に迷いました。ミルクココア、サンドベージュ、くすみピンク、他にもまだありますよ。
きっとお気に入りのカラーが見つかるはずです。
ちなみに私は「さくらラテ」で、落ち着いてるけどかわいくてとても気に入っています。

充実した機能性

モバイルバッテリー人気

◯容量10000mAh
ほとんどのスマホで約2回分の充電が可能です。

旅行のときは特に、写真やビデオを撮ってバッテリーの減りが早いです。
また、アトラクションの行列のときに子どもにスマホを見せて暇つぶしをさせていたので、この大容量には助かりました。

◯これ1台でオッケー!
一度主人のモバイルバッテリーを借りたことがあったのですが、別にケーブルが必要と知らず持っていきませんでした。機械音痴あるあるだと思います。
でも『オシャモバ』なら3種類のケーブルがついているので、これ一つで大丈夫!
そしてほぼ全ての電子機器の充電ができますよ。
スマホ以外にも、夏はネックファンの充電にも使えてとても便利でした。

他にも電池残量をランプで確認できたり、最大4台の同時充電もできます。
こんなに機能性が充実しているのに税込2180円はすごいです!

持ち運びに便利なサイズ

モバイルバッテリーおすすめ
前のサイズのものです(135×70×12.8)

『オシャモバ』は充実な機能がそろっているのに、コンパクトサイズなのも魅力の1つです。

23年5月にサイズが142mm×75mm×13mmと変更になっていますが(従来135×70×12.8)、それでも持ち運びに便利な大きさです。重さも208gと軽量です。
旅行のときは必需品ともなるので、このサイズはうれしいですね。

おしゃれで機能性抜群のオシャモバ

今回ご紹介したのは、見た目がおしゃれなうえに、機能性も抜群のモバイルバッテリー『オシャモバ』でした。
機械に詳しくなくても使いやすく、お出かけや旅行のときに大活躍です。しかもオシャレでコンパクトなので、バッグに入れてても邪魔になりません。楽天でも購入できますので、気になる方はぜひチェックしてください。

◼️この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 『さきモカ』
ズボラ主婦が見つけたオススメ100均アイテムをご紹介。プチプラグッズを探すのが得意!ラク家事グッズ、高見え雑貨で生活を整え中。最近では業務スーパー、KALDIにもはまってます。

計算中