100円ショップダイソーの靴下

【ダイソー】110円でいいの?冷え性さん必見!コスパ最強あったか靴下

2023/12/15
  • セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア。アメブロでは、100均の新商品や高見えグッズなどを毎日紹介しています。もっと見る>>

セリア・キャンドゥ・ダイソーがご近所さんの100均マニア。サンキュ!STYLEライターmonotamaです。

いよいよ冬本番という感じで寒さが本格化してきましたね。この時期になると足元が冷えて困るという方も多いのではないでしょうか。
私も足元の冷えには毎年悩まされているので、ダイソーであったか素材の靴下を購入してきました。

足元をあたたかくすると体全体があたたかくなるので、防寒対策には効果的ですし、さらに可愛いデザインならと言うことなし!
ということで、本日は冷え性の方必見!とっても可愛い「ダイソーあったか靴下3選」をご紹介します。

あったか靴下が110円でいいんですか?

100円ショップダイソーの靴下

商品名:パイルソックス
・ドット ブラック×ホワイト
・ドット グレー×ブラック
・ボーダー ホワイト×ブラック

価格:各100円(税込110円)

サイズ:23~25cm レギュラー丈

パイル素材のあったか靴下です。
私はモノトーン好きなので、すべてモノトーンカラーのデザインを選びましたが、色違いや柄違いも販売されていました。

100円ショップダイソーの靴下

材質:ポリエステル99%、ポリウレタン1%

100円ショップダイソーの靴下

ドット柄とボーダー柄の靴下は、コーディネートのアクセントにもなって、おしゃれで可愛いです。
こんなに可愛い靴下で防寒対策までできるなんて、嬉しい限り!見た目は重要なポイントですよね!
寒い日のお出かけに活躍してくれます。

100円ショップダイソーの靴下

110円の靴下とは思えないしっかりとした厚みのある生地です。

100円ショップダイソーの靴下

足首からつま先まで裏地がモコモコとしたパイル素材なので、とてもあたたかく、履き心地は抜群。
締めつけ感がないので、おうちのリラックスタイムの防寒対策にも活躍してくれます。

コスパ最強で大満足!

足元の防寒対策に大活躍な、ダイソーのあったかパイルソックスを3種類ご紹介しました。
防寒性に優れているのはもちろん可愛さも満点で、理想の靴下を購入できて満足しています。
とても110円には見えませんよ!
ダイソーの靴下コーナーは品揃えが豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたのは・・・monotama
100円ショップのセリア・キャンドゥ・ダイソーがご近所さんの100均マニア&超ズボラ主婦。
買ってよかった、使ってよかった100均グッズを主に紹介します。
BlogやInstagramでも発信中!

計算中