【Francfranc】ギフトや自分へのご褒美に最適!Francfrancのハンドクリームセットが可愛すぎる

2023/12/19
  • InstagramやTikTokで、料理ネタや生活に役立つこと、コストコや業務スーパーの購入品紹介、便利グッズの商品紹介などをしています!もっと見る>>

いかにラクに楽しく暮らせるかをいつも考えている丁寧に暮らせないズボラ主婦、サンキュ!STYLEライターのむらせです。

先日、家族へのプレゼントを探しにFrancfrancに行ったところとてもかわいい商品を見つけたので紹介させてください。

プチミニョンハンドクリームセットS(3本セット)

かわいい入れ物に入ったハンドクリーム3本セットです。フラワー系の香りのピンク、フルーツ系の香りのゴールド、ムスク系の香りのブラック、フラワー系の香りのレッドの4種類あります。

プレゼントとしてピンクを購入したのですが、あまりのかわいさについつい自分の分までゲットしてしまいました。

フルーツ系の香りのゴールド

ゴールドのセットの香りをそれぞれご紹介します。

・シャイニーペア…フルーティーで甘い香り
・クラシックベルガモット…アロマの精油のような澄んだ香り
・ロマンティックピーチ…みずみずしいピーチの香り

どれも本当にいい香りなのですが私は特にロマンティックピーチが気に入りました。塗ってみた感想は、しっとりと潤う感じはあるもののベタつかないので塗ってすぐ家事や仕事などの作業に入れます。

ハンドクリームを取り出した後はオーナメントとして使える!

ハンドクリーム自体はもちろん、パッケージもとてもかわいいので中身を取り出した後はオーナメントとして飾ることもできそうです。

しかしこちらの商品、2022年モデルとのことでFrancfrancのオンラインショップではすでにピンク以外は売り切れていました。私が購入した店舗にも全種類はなかったように思います。

価格は、店頭では1,000円で購入しましたがオンラインショップでは900円で購入できるようです。


お値段も手頃ですしちょっとしたギフトに最適ですし、自分へのご褒美にもおすすめですよ。もしも店頭で見つけた際はぜひチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは…むらせ
コストコと業務スーパーが大好きな年子の姉弟ママ。
おすすめの商品情報やズボラが生み出したラクする家事ワザで毎日を楽しく過ごすお手伝いができたらいいなと思っています!

計算中

関連するキーワード