【自己紹介】はじめまして。歯科医師のDr.さえです!

2023/11/13
  • 現役歯科医師ママが分析するオーラルケア製品を紹介!もっと見る>>

こんにちは。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動することになりました「Dr.さえ」です。
初めての記事なので、今回は自己紹介をさせていただきます。

わたしのこと

歯医者さんで、現在育休中の新米ママです。
子どもや家族の歯とお口の健康を守るためにできることを実践中。
日々、知識や技術のアップデートに努めています。

医療従事者の視点を活かし、ビューティ情報も幅広くキャッチ。
コスメは成分をみて選ぶ美容オタクです。

また、トレンドに敏感なミーハー女子で、外食や旅行が好き。
出産前はヌン活にハマっていて、ホテルステイやおいしいものを食べることでリフレッシュしていました。
ママになってからは、子連れで行けるスポットを見つけることが得意に!
日々の育児のご褒美にプチ贅沢をすることは、大きなパワーチャージになっています。

発信したいこと

◆ 歯とお口の健康にまつわること
◆ 子連れOKのランチ、おでかけスポット情報
◆ コスメ、美容情報

主にこちらの3つのテーマについてご紹介していく予定です♡

最後に

少しでも皆さまのためになる情報をお届けできたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆ この記事を書いたのは・・・Dr.さえ
歯科医師として働く新米ママ。
歯とお口の健康にまつわること、ドクター目線の美容情報、子連れOK!ご褒美ランチスポットの情報などを発信中。

計算中