【コメダ珈琲店】大人気商品の「シロノワール」に待望の新味登場!「コメダ行かねば」とSNSで話題

2021/10/06
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

歳を重ねるごとにどんどん甘いものを欲するようになってきた、スイーツ大好きなサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。

毎日のようにSNSなどでスイーツチェックをしています。

今回は、コメダ珈琲店から新発売されたシロノワールのご紹介です。

コメダ珈琲店「シロノワール ぜいたくピスタチオ」

今回ご紹介する商品は、コメダ珈琲店から10月1日(金)に新発売された 季節のシロノワール「シロノワール ぜいたくピスタチオ」です。

価格は通常サイズが750円~770円
ミニサイズが550円~570円
※価格は店舗により異なります。

写真は通常サイズです。

栄養価の高さから「ナッツの女王」とも呼ばれ、女性を中心に人気を集めているピスタチオ。
香り高いピスタチオソースと、仕上げのピスタチオのクラッシュナッツを贅沢に使用したシロノワールが季節限定で登場しました。

ピスタチオグリーンが見ても美味しい食べても美味しい

それでは実際に食べてみた感想をお伝えします。

シロノワールの上に鮮やかなピスタチオグリーンのソースがかかっており、その上にはソフトクリームとクラッシュしたピスタチオがトッピングされています。

見るからに美味しそうで期待度が高まります。

とろーりとしたピスタチオソースからはピスタチオの濃厚な香りが漂ってきます。一口食べてみるとピスタチオの味が口の中いっぱいに広がります。シロノワールの生地・ピスタチオソース・ソフトクリームのバランスが絶妙でとっても美味しかったです。クラッシュしたピスタチオの食感がまた良い感じで、食べ終わった後は「また食べたい!」って思いました。



ぜいたくな気分になれるのでおすすめ

コメダ珈琲店の「シロノワール ぜいたくピスタチオ」をご紹介しました。

大人気商品のシロノワールと大好きなピスタチオの組み合わせは最高に美味しくてぜいたくな気分になれました。

発売前からSNSでは「コメダ行かねば」などと騒がれていましたが、発売後のSNSでは、
・期待を裏切らず美味しかった
・ほっぺた落ちました
・また食べたい
などと話題になっているようです。

こちらの商品は、11月中旬までの季節限定での販売予定みたいなので、気になった方はお早めにコメダ珈琲店でチェックしてみて下さいね。

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
スイーツをこよなく愛する、高3・中3の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中