【コストコ】フードコートから新商品登場!サクふわ食感でクセになる美味しさ

2022/08/24
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

コストコに通い始めて15年のコストコ大好きなサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。
食べることが大好きな私は、コストコへ行くたびに美味しそうな商品は無いかな~と探しています。

今回はコストコのフードコートで見つけた、新商品のご紹介です。

コストコのフードコート新商品「ドーナツボール」

今回ご紹介する商品は、フードコートの新商品の「ドーナツボール」です。
価格は480円(税込)です。
一口サイズの丸いドーナツが容器いっぱいに入っています。
18個入っていたので、1個あたり約26.6円とコスパ良いですね。

ドーナツの周りには砂糖がたっぷりと付いています。

気になるお味は・・・

それでは実際に食べてみた感想をお伝えします。
口に運ぶ時にシナモンの香りが漂って来ます。
食べてみると外側はサクサクで中はふわっとしていて、サクふわ食感でした。

断面はコチラ↓

中には何も入っていない、シナモンシュガーのドーナツです。

買ってすぐに食べた時は、温かくて揚げたてドーナツで美味しかったです。
シナモンの味も強すぎないのでちょうど良いです。
1つ食べ終わるとまたすぐに食べたくなりクセになる美味しさです。
子供たちも「美味しい~!!」って喜んで食べていたので、これはリピ確定です。

冷めても美味しいのでオススメです

コストコのフードコートの新商品の「ドーナツボール」をご紹介させて頂きました。

一口サイズで食べやすく甘さもちょうど良くて美味しいドーナツです。
たっぷりサイズなので、シェアしても良いですね。

SNSでは、「シナモン味で美味しい」「何個でもいける」「クリーム挟んで食べても美味しい」など
すでに話題になっているようです!

気になった方はチェックしてみて下さいね。



■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
スイーツをこよなく愛する、大1・高1の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中