【ドミノ・ピザ】値上げラッシュの今値下げするなんて正気ですか?家計に優しいキャンペーンスタート!

2022/08/27
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

食べることが大好きな2児の女の子のママで、サンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。

今回は、値上げラッシュの今あえて値下げをしているお得情報のご紹介です!

ドミノ・ピザ「ニッポン応援プロジェクト」

今回ご紹介するのは、宅配ピザチェーンの「ドミノ・ピザ」が「ニッポン応援プロジェクト」と
して、持ち帰り限定で定番ピザの「マルゲリータ」Mサイズを600円で販売しています。

このキャンペーンは第一弾として「ドミノ・デラックス」を期間限定で600円で販売していましたが、今回は第二弾として8月22日から9月11日の期間限定で実施しています。

通常「マルゲリータ」は、デリバリー価格は1980円で持ち帰り価格は半額の990円で販売しています。半額でもかなりお得なのですが、今回のキャンペーンではさらに値下げの600円です。

値上げラッシュが続く今、値下げしてくれるなんて嬉しいですよね。

我が家は、家族みんなピザが大好きでよくドミノ・ピザを利用しているので、早速購入して来ました。

おいしさそのまま

それでは実際に食べてみた感想をお伝えします。

マルゲリータのMサイズは直径約23cmで、8等分にカットされています。

見るからに美味しそうですね。

ピザ生地はハンドトスをチョイスしました。どんな具材とも合いふわふわでもちもちな食感です。
トマトソースが塗られた生地には、イタリア産ボッコンチーニ・バジル・チェリートマトがトッピングされています。
シンプルな具材ですが、色のバランスもよく美味しかったです。

ピザ好きの子供たちは、「美味しい~!!」って喜んで食べていました。

値下げしているからと言っても、おいしさはそのままでいつも通りの美味しいピザでした。

このクオリティで600円とは安すぎです!

リピしたくなるほどオススメです

ドミノ・ピザの「ニッポン応援プロジェクト」第二弾をご紹介させて頂きました。
ピザの王道マルゲリータMサイズが、持ち帰り限定で600円で購入出来るとは、お得ですよね。

原材料価格の高騰や円安の進行などを受け、値上げラッシュが続いている中での値下げとはビックリです。
家計にも優しいキャンペーンですね。

味はいつもと同じで美味しいのでオススメですよ!

9月11日までの期間限定なので、気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね。

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
スイーツをこよなく愛する、大1・高1の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中

関連するキーワード