秒で完食しちゃう!【カルディ】あの超人気シリーズからプルプルで激うまな新作登場

2023/10/24
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

カルディにはコーヒーはもちろん、国内外の魅力的な商品が多数取り揃っているので、おいしいもの探しに通ってしまうカルディ大好きなサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。

今回は、大人気シリーズから激うまでリピ買い必至の新作が発売されたので、ご紹介させて頂きます。

カルディ「スイートポテトプリン」

今回ご紹介する商品は、カルディでお馴染みの大人気商品の「パンダシリーズ」から新発売された「スイートポテトプリン」です。

商品名:スイートポテトプリン
内容量:545g
価格:475円(税込)

パッケージにはパンダがスイートポテトを持つ絵が描かれていて、安定のかわいさです!
さつまいものやさしい甘みにバターのコクがプラスされた、ぷるぷる食感のプリンです。

原材料はコチラ↓

栄養成分表示はコチラ↓

ぷるぷる食感が激うま

こちらの商品のシリーズは、パックに入っているのでハサミでカットして中身を出します。

パックの開け方は記入されているので、誰でも簡単に開けることが出来ますよ!

開けた瞬間からスイートポテトの甘い香りが広がってきます。

一口食べた瞬間、あまりのおいしさに「おいしい~!!」って言葉が出てしまいました。
とにかくぷるぷるなんですよ!
そして、スイートポテトのやさしい甘みにバターのコクがプラスされて激うまです!
さつまいもの風味が豊かで秋を感じられます。

筆者は、さつまいもが大好きで毎日のように何かしらのさつまいも料理を食べています。
そんな筆者が納得するおいしさです。

リピ買い必至のおすすめ商品です

カルディの超人気シリーズから「スイートポテトプリン」をご紹介させて頂きました。
一口食べた瞬間にリピ買いしようと決めたほど、激うまでした。
筆者は4人家族なのですが、食後のデザートに4人でぺろりと完食してしまいました!!
余ったらアレンジして食べようと考えていたのですが、全く余らなかったので次はアレンジを楽しみながら食べたいです。

「パンダシリーズ」のスイーツは、今までいろいろと食べてきましたが、どの商品もハズレなしの激うま商品なのでオススメです。

こちらの商品は期間限定での発売みたいなので、気になった方はお早めにカルディでチェックしてみてくださいね。


■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
スイーツをこよなく愛する、大2・高2の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中