食べ出したら止まらないもの!

2019/12/24
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

こんにちは。

全農主婦記者の宮内有紀子です。

朝ごはんからモリモリ食べれる私ですが・・・(笑)
本日は、朝からモリモリ食べれるみんな大好きな商品のご紹介です!!

みんな大好き!!フライドポテト

我が家では大人気メニューのフライドポテト!!

今回は、全農さんからモニターさせて頂いている、冷凍ポテトのご紹介です。

種類は3つ・・・。
・シューストリングポテト
・フレンチフライポテト
・皮付きカットポテト

3種類食べましたが、どれも美味しかったです!!

食べ出したら止まらなくてね・・・(笑)
モリモリ食べれちゃいます!

私のオススメは皮付きカットポテト

どれも美味しかったのですが、私のオススメは「皮付きカットポテト」です。
北海道産のマチルダを使っているので、甘みがあってホクホクですっごく美味しいの。

朝ごはんに食べたのですが、朝からモリモリ食べちゃいました・・・。

シンプルに塩をかけて食べるのも美味しいけど、今回は粉チーズをかけて食べてみましたぁ~!!
ポテトとの相性も良く、濃厚になって美味しいのでオススメです。

安心・安全の北海道産

スーパーで見かける冷凍ポテトって、アメリカ産のものが多い中、全農さんの冷凍ポテトはすべて北海道産!!

嬉しいですよね~♪
やっぱり国産のものだと安心で安全なので、子供たちにも安心して食べさせてあげれます。
そして美味しい!

年末年始のパーティーシーズンにピッタリなので、ホームパーティーのお供に冷凍ポテトはいかがですか?
メインにもサイドメニューにも使えます!!

お買い求めは、お近くのAコープ等で!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 宮内有紀子
高1・中1の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を生かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。日々のお料理も美容と健康を意識し楽しみながら作っています。

計算中