【シャトレーゼ】人気ナンバーワン神アイスの夏限定フレーバーが70円で激ウマ

2020/08/01
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

こんにちは。歳を重ねる事にどんどん甘いものを欲するようになって来たシャトレーゼが大好きなサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。
子供の頃からシャトレーゼに通っていたので、かれこれ30年以上通っているシャトレーゼマニアです。

夏になると毎日のように食べたくなるのがアイス。
家族みんながアイス好きなので、頻繁にシャトレーゼへ通いアイスをまとめ買いしています。
本日はシャトレーゼの夏限定の美味しいアイスのご紹介です。

待ってました!今年も期間限定で発売

今回ご紹介するアイスは、シャトレーゼの人気ナンバーワンアイスの「チョコバッキー」の期間限定で発売されている「ドライミント味」です。

1本70円(税抜)と激安!!

今回は6本入りを購入して来ました。340円(税抜)なので1本あたり56.6円とお買い得!!

チョコバッキー ドライミントの気になる味は

チョコバッキー・ドライミントはフランス産ミントリキュールを使用したミントアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコが折り重なるように入ってます。

断面はコチラ↓

パリパリ食感のチョコとミントアイスの組み合わせが絶妙です。ミントの爽快でクールな清涼感のアイスが美味しいです!!

チョコとミントの組み合わせって最高ですね。

チョコ好きの方はもちろん、チョコミント好きの方におすすめですよ。

まとめ

シャトレーゼのチョコバッキー・ドライミントのアイスはいかがでしたか?

今年は発売されない予定だったみたいですが、希望の声に応え今年も発売されました!!
チョコミン党の方には嬉し過ぎますよね。

数量限定での発売みたいなので、気になった方はシャトレーゼでチェックしてみて下さいね。

8月に入り夏本番!!
美味しいアイスを食べて暑い夏を乗り切りましょう。



■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
高2・中2の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中