【ビアードパパ】帰ってきた!ザクザク食感が楽しい!おいしい!焼きチョコシュー

2020/02/02
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。
3度の飯と同じくらいおやつが大好きサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

買い物途中にビアードパパの前を通るとシュークリームのい香りが♪
しかも2020年2月1日(土)から期間限定シュークリーム「焼きチョコシュー」が新発売!?
新発売好きがスルー出来るわけもなく、気づいたら並んでました(笑)

2組が前に並んでいてどちらの方も焼きチョコシューを頼んでいました。
早速食べてみたので紹介します。

ザクッとろ~な焼きチョコシューは2種類!¥250-(税込)

ザクッ、とろ~り焼チョコシュー人気に応えて再登場!! ザクザクとした生地の食感と口当たり滑らかなクリームが特徴です。

ちょこ好きにはたまらない濃厚焼きチョコシュー

袋から出すとまん丸フォルムが可愛い!
クッキーシューより一回り小さいサイズになっています。

なんだか、見た目はかりんとう饅頭かのようにも見えます(笑)

しっかりと焼きチョコでコーティングされているのでカットするのが難しかったです。
チョコレートクリームはぎっしり入っていて断面が美しい。

食べてみると生地のザクザクした食感がクセになります。
クッキーみたいな感じです。
チョコレートクリームは濃厚だけど甘ったるくない!
くちどけが良く、軽いのであっという間になくなっちゃいました!
何個でも食べれそうな危険な匂いがします。

酸味がチョコレートと合う焼きチョコいちごシュー

こちらもチョコレート味と同様の見た目。
注入口でどちらの味か見極めます。

カットしてみるとこちらもストロベリークリームがぎっしり入っています。

ストロベリークリームの酸味とチョコレートの生地の相性は抜群。
チョコレート味よりさっぱりと食べられます。

甘党の私は焼きちょこシューが好みでした♪
いちご好きの娘はもちろん焼きチョコいちごシューを好んでました(笑)

ビアードパパの「焼きチョコシュー」を紹介しました。

どちらも2020年2月29日(土)までです。
期間限定なので気になる方はお早めに購入してみてくださいね♪

■この記事を書いたのは…坂本リエ
トラベルプロデューサー兼サンキュ!STYLEライター。
グルメ、旅行、ライフスタイルとジャンル問わず発信しています。
6歳の娘とおいしいグルメやフォトジニックな場所を探すのが好きです。
新発売のもの、地域限定に飛びつきます♪

計算中