[自己紹介]はじめまして、MIINA です。日々のことをつれづれ綴ります。

2020/01/20
  • 元口コミサンキュ!ブロガーMIINA。毎日のおうち仕事を大切に丁寧に楽しんでいます。もっと見る>>

はじめまして。サンキュ主婦ライターをさせていただくことになりました、MIINA です。
日々のことを綴らせてもらえたらと思います。
中1と幼稚園年中さんの年の差男子二人の子育てと共におうちしごとをゆっくり楽しむ生活をしています。

資格はないのですが、アロマテラピー1級に合格経験があります。そろそろ生かすことが出来たらなと思案中です。

おうちのこと、、、インテリアや収納について書くことが好きです。あとお料理することも好きです。わたしのおうち生活を通して、日々の中にあるたくさんの幸せを、見つけるヒントみたいなものを伝えていけたらいいなと思っています。
Instagram miina mk もゆるゆると綴らせてもらっています。

よろしくお願いします。

計算中

関連するキーワード