【3COINS】待望の再入荷!着ぶくれせずにレイヤードファッションが楽しめる大人気アイテム

2022/03/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、4月から中学生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週に1回以上は3COINSをチェックしている3COINSマニア主婦の筆者。
今回は、発売後大人気ですぐに完売してしまった大人気の再入荷アイテムをご紹介します。

トレンドのレイヤードファッションが手軽に楽しめる!

「レイヤード付けすそ」(330円/550円)は前回発売した時にすぐに完売してしまった大人気アイテム。
レイヤードファッションはインナーとトップスの丈感の組み合わせ、着ぶくれしてしまいがちなど少しハードルが高いファッションですが、このレイヤード付けすそを使えば簡単にトレンドのレイヤードファッションを楽しめちゃいます。

着やせ効果も期待できる!

レイヤード付けすそはスカートのように履くだけでOKな手軽なアイテム。
手持ちの服がおしゃれに着こなせるだけではなく、腰回り、お尻の部分を隠してくれるので着やせ効果も期待できます。ウエストがゴムなので、トップスに合わせて丈感を自分で調節できるのもうれしいポイントです。

デザインは2パターン発売中!

レイヤード付けすそは2パターン。Tシャツタイプのレイヤード付けすそは330円で発売中です。
その名の通りTシャツ生地の付けすそで、シワになりにくく手軽にファッションに取り入れやすい印象です。
カラーはホワイトのみ、筆者が購入した前後ろの長さがあまり変わらないデザインの他にも後ろが長めのデザインがあります。

ボタンシャツタイプの付けすそは550円で販売されています。シャツタイプは様々なファッションアイテムと相性が良いので持っているととても重宝しますよ。
ホワイトの他にもトレンドのストライプ柄があり、ストライプ柄はグレーとブルーが発売中です。

重ね着が苦手な人でもトレンドのレイヤードファッションを楽しめる「レイヤード付けすそ
」はシーズンレスで使える万能ファッションアイテム。
3COINSならプチプラで購入できるので、ぜひレイヤードファッションにチャレンジしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、4月から中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中