【3COINS】夏につけたい!スリコマニアが一目ぼれしたハートモチーフアクセサリー2選

2022/07/14
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママ・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

3COINSでは毎週便利なアイテム・おしゃれなアイテムが新発売されているのですが、実はアクセサリー類も毎週のように新作が発売されているのをご存じでしょうか?
今回は種類が豊富な3COINSのアクセサリーの中でマニアの筆者が一目ぼれしたアクセサリーをご紹介します。

夏のファッションにもピッタリ!「ハートモチーフアクセサリー」

この夏3COINSではハートモチーフのアクセサリーが続々と発売されています。
ハートモチーフってアラフォーにはちょっと厳しい?と思いきや、アクセサリーでさりげなく取り入れてみるとシンプルなファッションのアクセントにもなってくれてとってもおしゃれ。
アクリルのハート、クリアのハート、キュービックタイプのハート・・・などなどたくさんの中から得にオススメアイテムをご紹介していきます。

角度によって色味が変わる!「オーロラハートピアス」

角度によって色味が変わって見える「オーロラハートピアス」(330円)はコロンとしたシルエットがなんとも言えないかわいさ。
アラフォーが合わせるのにおすすめなのが、デニムにTシャツなどシンプルなカジュアルスタイル。さりげなくガーリーなピアスをつければ、おしゃれな印象を与える甘辛ミックスコーディネートが完成します。
夏の太陽の光を反射しキラキラ存在感をアピールしてくれるおすすめピアス。イヤリングタイプもあるのでホールが空いていない人もOK。

ハードなハートが最強!「ハートメタリックリング」

「ハートメタルリング」(330円)は存在感のあるデザインですが、ファッションを選ばず使いやすいおすすめアイテム。ハードなデザインが多い太めのメタリックリングもハートをモチーフにすればかわいらしさ要素がプラスされ人を選びません。
ハートメタルリングはシルバーの他にもゴールドもあります。カラーが違うだけでも印象ががらりと変わるのでぜひチェックしてみてくださいね。

最後に

毎週新作アクセサリーが発売されている3COINSでは、シンプルなものからデザイン性の高いもの・シーズンに合ったものと、ともかく種類が豊富なのが印象的。
普段のファッションもアクセサリーを変えるだけで印象が変わりコーディネートの幅も広がるので、ついつい集めたくなってしまいますね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中