こんなものまで発売しちゃうの?3COINSの新美容アイテムにおったまげ!

2022/08/02
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママ・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週3COINSのパトロールをしている3COINSマニアの筆者。今回は2022年7月25日に新発売された美容家電アイテムをご紹介します。正直言って、マニアもおったまげた衝撃の新商品です。

ヘアセットが時短できる!「ヒートヘアブラシ」

朝のヘアセットが時短できる!【and us】ヒートヘアブラシ。(1,650円)
寝ぐせやうねり、広がる髪をブラシでとかすだけで簡単スタイリングできるヒートヘアブラシは家電量販店などで同じような商品をみてもなかなかこのプライスでは販売されていません。ボディのカラーも流行のくすみカラーを取り入れたデザイン性も満足できるアイテムです。

簡単!ワンステップ操作がうれしい!

このヒートヘアブラシは有線タイプなので、コンセントにさしてスイッチをオンにするだけでOK。
充電したり、温度調節をしたりする必要のない簡単操作なのもうれしいポイントです。
スイッチを入れて1分程すればブラシ部分が温かくなり、約200℃(±10%)まで温度が上がります。
ストレートアイロンのように挟む必要もないので、髪の毛が短い人やコテやヘアアイロンを使うのが苦手な人でも取り扱いやすい印象です。

ブラッシングするだけで自然にまとまる!

ブラシが温まったのを確認したらあとはブラッシングするだけ。筆者は一見ストレートヘアなのですが、根本がうねりやすいため髪が広がり気味の毛質。いつもは軽くブラッシングした後に全体にヘアアイロンを使っていたのですが、このヒートヘアブラシを使えば1つ工程が減り、朝のスタイリングの時短になっています。髪の毛を整えた状態だと、ヘアアレンジもスムーズです。
朝だけではなく、夜寝る前にヒートヘアブラシを使ってブラッシングしておくと、翌朝の寝ぐせがいつもより落ち着くので必ず朝晩使っています。

最後に

美容家電メーカー泣かせのクオリティと価格設定の3COINSの新商品。
ヒートヘアブラシと同時に「3連バレルヘアアイロン」と「オートカールヘアアイロン」も発売しているので、自分の髪の長さや、ヘアアレンジしたいスタイルに合わせてチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中