【3COINS】コレ定価ですか?!他メーカーの半額で買える新商品がおしゃかわいい!

2022/07/30
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママ・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週月曜日に新商品が発売される3COINS今週もたくさんのアイテムが発売されましたが、中でもマニアの筆者が即購入を決めたおすすめのアイテムをご紹介します。

他メーカーの半額で買える?!「卓上ポット」

おしゃれなカラーがお部屋になじむ「卓上ポット 900ml」(1,650円)。他メーカーから発売されているものは約1Lのポットが3,000円~の価格設定が多い中、1,650円というプライスは破格ですよね。
カラーはホワイトとベージュの2色展開で、筆者はベージュを購入しました。保温・保冷どちらも対応している卓上ポットで、価格が安くても機能性は大満足のアイテムです。

使いやすい!ワンタッチ開閉

この卓上ポットは開閉がワンタッチで出来るので誰でも簡単に使いやすいのが魅力的。本体も軽量なので片手で簡単に注ぐことが出来ます。ただ、どんな飲料にも使用できるわけではなく、
・牛乳、乳飲料、果実類・味噌汁、スープなどの塩分を含んだもの
・果肉、お茶の葉を含んだもの
・炭酸飲料、ドライアイス
はNGなので注意してください。

取り扱いやすい広口タイプ

広口タイプの卓上ポットは、飲料を注ぎやすいのはもちろん洗いやすいので清潔に使えるのもうれしいポイント。
水筒などを洗うのに便利なボトル用スポンジと相性抜群です。また、広口タイプは大き目の氷も使えるのも便利だと感じています。口の部分はもちろんしっかりと密閉されるので、注ぐときに漏れる心配もありません。

簡単に分解できるので洗いやすい!

分解がしにくかったり、細かかったりするとお手入れが面倒で結局あまり使わなくなってしまいますよね。この卓上ポットは簡単に分解でき、細かいパーツや洗いにくい箇所がないのでお手入れしやすいので、毎日使いたくなっちゃいます。

安いからと侮るなかれ!デザインも満足!使用感も満足!お手入れのしやすさも満足!の3COINSの卓上ポット。
1家庭に1個あってもいいのではないかと思うほど、マニアも感動したおすすめのアイテムを是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中