【Standard Products】プチプラマニア太鼓判!新商品のフレグランスアイテムは買って損なし!

2022/12/02
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラアイテムマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

DAISOの姉妹ブランド「Standard Products」。徐々に店舗数・商品のバリエーションが増えていて、今一番目が離せないプチプラ雑貨ショップ。今回はプチプラマニアも注目している「Standard Products」のおすすめ新商品をご紹介します。

デイリー使い出来る「フレグランスアイテム」

2022年11月に登場したフレグランスアイテムはプチプラなので好きな香りを思う存分デイリー使い出来るおすすめのアイテム。特に香水はプチプラですが香りの持続性や強さも程よくリピート間違いなし! 筆者が購入したソープの香りの他にも、リリーの香り・ティーの香り・フルールの香りの全4種類が発売されています。

使い切りやすいサイズ感「香水(40ml)」

店舗に行った際は是非手に取ってほしい!とプチプラマニア太鼓判アイテム「香水(40ml)」(1,100円)。ボトルはガラスなど瓶タイプではないので軽量なのもうれしいポイントです。香りは強すぎず、かといってすぐになくなってしまうというわけではないので少量付けただけで時間がたってもふんわり香りが持続します。とても1,100円とは思えないクオリティ! どの香りもお風呂上りのような優しい印象なので、好みや気分に合わせてチョイスするのも◎。

持ち運びしやすい「香水(ロールオン)」

コンパクトなサイズ感が特徴的な「香水(ロールオン)」(550円)は小さな鞄に入れても邪魔にならないので香水を持ち運びたい人にピッタリ! 外出時はもちろん、自宅で気分を上げたい時に少しつけるだけで好みの香りに包まれます。筆者はお出かけ前にスプレーして、外出時に少し香りをプラスしたいときのためにこちらのロールオンタイプをポーチに忍ばせています。

シンプル・ナチュラルな香りが好みの人に特におすすめの「Standard Products」のフレグランスアイテム。
今回ご紹介した香水以外にも、練り香水(1,100円)・ボディ&ヘアミスト(770円)・ハンドエッセンス(550円)も同時に発売されています。好みの香りを日々の生活に取り入れやすい、お財布の負担にならない価格設定はさすが「Standard Products」ですね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中