【3COINS】スリコマニアがリピート購入!簡単ヘアアレンジアイテムの新デザインが登場!

2022/12/10
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロールしている3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

3COINSでは様々なヒットアイテムが誕生していますよね。今回ご紹介する「デフトバン」もヒットアイテムの一つ。何度も完売している大人気ヘアアイテムの新デザインが登場したのでさっそく購入してみました。

「デフトバン」とは

「デフトバン」とは、ギブソンタックと呼ばれる低い位置で髪をまとめるヘアアレンジを簡単に作るためのアイテム。韓国シニヨンヘアともいわれている大人カワイイお団子ヘアがゴムを使わず、慣れれば1分もかからずに完成します。

新デザインはシアー素材

3COINSでも大人気のデフトバン。2022年12月のに登場した新作デフトバンはシアー素材です。カラーバリエーションも豊富で、ついつい集めたくなってしまいます。

光沢感が冬のファッションに映える!「シアーラメデフトバン」

シアーラメデフトバン(330円)は、光沢感のある生地で作られています。重たくなりがちな冬のファッションに華やかさをプラスしてくれるヘアアクセサリーです。シアー生地なので春先にもピッタリ!カラーバリエーションは筆者が購入したオレンジの他にピンク・アイボリー・グレーの4色展開で発売中です。どのカラーも落ち着いた色味なので幅広い年齢層の女性が使いやすい印象です。

カジュアルファッションにもきれいめファッションにも◎「シアーサテンデフトバン」

シアーサテンデフトバン(330円)はシアーラメデフトバンよりは透け感がない生地を使用しているデフトバン。きれいめファッションにはもちろん、カジュアルファッションとも相性の良いデフトバンです。カラーは筆者が購入したアイボリーの他に、ベージュ・カーキ・ピンクの全4種類展開で発売されています。シーズンレスで使える印象。

第一弾が登場した時はあっという間に完売してしまった3COINSのデフトバン。何度も再販・新デザインの登場を繰り返している大人気アイテムは、筆者が買い物をした店頭でも手に取る人が多かったです。ロングヘアの人はもちろん、ミディアムヘアの人でも簡単に韓国シニヨンヘアを再現する事が出来るおすすめアイテム。2022年12月10日現在、オンラインショップでは購入可能だったので気になる方は早めに購入したほうが良いかもしれません。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中